自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート -資料編-

AFTCコンシューマーレポート
平成19年度

AFTC Consumer Report Vol.15

平成19年度相談受付状況
1.相談受付状況(全体) 詳細
2.四輪車/二輪車別の相談件数 詳細
  1)四輪車関係の取引形態の内訳
2)二輪車関係の取引形態の内訳

3.四輪車関係の苦情・相談 詳細
  1)相談の内容
2)相談内容の傾向
    【新車関係】 詳細
[1]「品質・機能」
[2]「契約・取引方法」
[3]「キャンセル」
[4]「付帯費用」
【中古車関係】 詳細
[1]「品質・機能」
[2]「契約・取引方法」
[3]「キャンセル」
[4]「付帯費用」

4.二輪車関係の苦情・相談 詳細
  1)相談の内容
2)相談内容の傾向
    【新車関係】 詳細
[1]「品質・機能」
[2]「契約・取引方法」
[3]「キャンセル」
【中古車関係】 詳細
[1]「品質・機能」
[2]「契約・取引方法」
[3]「キャンセル」

5.相談者別受付件数 詳細
イメージ

次のページへ