自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート -資料編-

AFTCコンシューマーレポート
平成20年度

4.二輪車関係の相談内容
2)中古車関係
 平成20年度の二輪車・中古車関係の相談受付件数は420件で、この内、事前問い合わせは25件、苦情・相談は395件であった。
 中古車関係の相談420件の相談内容は次の通り。【表16・18】  ※【表17】は前年度の状況

【表16】二輪車・中古車関係の相談内容 
イメージ

【表17】平成19年度の相談内容(前年度)
イメージ
【表18】平成20年度の相談内容
イメージ

前のページへ コンシューマーレポートTOPへ 次のページへ