自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート -資料編-

AFTCコンシューマーレポート
平成20年度

4.二輪車関係の相談内容
1)新車関係
 平成20年度の二輪車・新車関係の相談受付件数は82件で、この内、事前問い合わせは8件、苦情・相談は74件であった。
 新車関係の相談82件の相談内容は次の通り。【表13・15】  ※【表14】は前年度の状況

【表13】二輪車・新車関係の相談内容 
イメージ

【表14】平成19年度の相談内容(前年度)
イメージ
【表15】平成20年度の相談内容
イメージ

前のページへ コンシューマーレポートTOPへ 次のページへ