公取協からのお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う勤務体制について
<クルマ・バイクの購入等に関するご相談の受け付けについて>クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談につきましても、電話で受け付けることができません。在宅勤務実施中は、メールによるご相談を受け付けておりますので、下記アドレスにメールをお願いいたします。
■消費者相談室 soudan@aftc.or.jp
【相談受付内容・対応】
- クルマやバイクの購入に関するトラブル等の相談の受け付け及びそれに対するアドバイス
- メールをお送りいただく際は、氏名、性別、年齢、お住いの都道府県、電話番号とともに、相談内容(可能な限り具体的に)等を記載の上お送りください。パソコン等でWordが使用可能な方には、相談受付フォーマットをお送りしますので、soudan@aftc.or.jp まで、「相談受付フォーマット送付希望」と記入の上、空メールをお送りください。
- 当協議会からのアドバイスはトラブル等の解決を保証するものではありません。また、内容によりましては、すぐに返信ができない(返信までに数日いただく)場合もありますので、あらかじめご了承ください。
- 既に電話でご相談いただいている内容に関しましては、メールでの受け付けはいたしかねます。
- ドメイン指定受信や拒否などの設定をされている方は、aftc.or.jpからのメールが受信可能な設定にしてください。
- 返信内容につきましての無断転用及び転載は、固くお断りいたします。
- 相談内容は、当協議会の相談受付システムに登録させていただきます。
- 上記の目的以外には、ご本人の同意を得ずに個人情報を利用することはありません。また、第三者には提供しません。 <在宅勤務実施中の業務対応について>
在宅勤務実施中は、電話での対応ができなくなります。メールでの対応を実施しておりますので、ご連絡等につきましては、メールにてお願いいたします。
広告作成に関する相談・問い合わせも受け付けております。ただし、内容によりましては、すぐにご連絡できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
1)当協議会職員のメールは従来通り使用できますので、ご連絡の際は、担当者にメールでお願いいたします。
2)担当先が分からない場合、下記のアドレスへメールをお願いいたします。
当方で担当者に転送した上で、ご連絡いたします。
■四輪車関係 info@aftc.or.jp
■二輪車関係 nirin-info@aftc.or.jp