公取協からのお知らせ
■緊急事態宣言再発令に伴う事務局勤務体制について
<消費者の皆様からのクルマ・バイクの購入等に関する相談の受付けについて>クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談受付につきましては、通常よりも相談員の
人数を減らして対応させていただきます。そのため、電話が繫がりにくい場合もありますので、あらかじめ
ご了承ください。
なお、メールでの相談受付は行っておりませんので、ご了承ください。
■消費者相談室 電話受付時間 10:00から12:00
13:00から16:00
(土・日・祝日を除く)
受付専用電話番号 03-5511-2115
<事務局の勤務体制について>
原則在宅勤務とし、必要最小限の人数のみの出勤とさせていただきます。電話が繋がりにくい場合や、
対応に時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
そのため、お問い合わせやご連絡につきましては、できる限り以下のアドレス宛にメールをお送りいただき
ますようお願いいたします。各担当より、折り返しご連絡させていただきます。
広告作成に関する相談・お問い合わせは、メールでも受け付けております。ただし、内容によりましては、
すぐにご連絡できない場合もございますので、
あらかじめご了承ください。
■四輪車関係 info@aftc.or.jp
■二輪車関係 nirin-info@aftc.or.jp