自動車公正取引協議会

新型コロナウイルス感染症対策のための事務局の勤務体制について

<消費者の皆様からのクルマ・バイクの購入等に関する相談の受付けについて>
 クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談受付につきましては、相談員の勤務体制を変更して対応させていただきます。そのため、電話の多い休日明けや午前中の時間帯は電話が繋がりにくい場合もございます。
 なお、メールや来訪での相談受付は行っておりませんので、重ねてご了承ください。

 ■消費者相談室
  電話受付時間
   10:00から12:00
   13:00から16:00
   (土・日・祝日を除く)
  電話番号
   03−5511−2115

<事務局の勤務体制について>
 新型コロナウイルス感染症対策に伴い、在宅勤務を併用した勤務体制とさせていただきます。電話が繋がりにくい場合や、対応に時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
 そのため、お問い合わせやご連絡につきましては、できる限り以下のアドレス宛にメールをお送りいただきますようお願いいたします。各担当より、折り返しご連絡させていただきます。
 広告作成に関する相談・お問い合わせは、メールでも受け付けております。ただし、内容によりましては、すぐにご連絡できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 なお、クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談受付は、メールでは行っておりませんので、消費者相談室にお電話くださいますようお願いいたします。

 <メールアドレス>
  ■四輪車関係 info@aftc.or.jp
  ■二輪車関係 nirin-info@aftc.or.jp

© Automobile Fair Trade Council