自動車公正取引協議会

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う
勤務体制について

<クルマ・バイクの購入等に関するご相談の受け付けについて>
 クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談につきましても、電話で受け付けることができません。在宅勤務実施中は、メールによるご相談を受け付けておりますので、下記アドレスにメールをお願いいたします。

  ■消費者相談室 soudan@aftc.or.jp

【相談受付内容・対応】 【注意事項等】
<在宅勤務実施中の業務対応について>
 在宅勤務実施中は、電話での対応ができなくなります。メールでの対応を実施しておりますので、ご連絡等につきましては、メールにてお願いいたします。
 広告作成に関する相談・問い合わせも受け付けております。ただし、内容によりましては、すぐにご連絡できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

1)当協議会職員のメールは従来通り使用できますので、ご連絡の際は、担当者にメールでお願いいたします。
2)担当先が分からない場合、下記のアドレスへメールをお願いいたします。
当方で担当者に転送した上で、ご連絡いたします。
  ■四輪車関係 info@aftc.or.jp
  ■二輪車関係 nirin-info@aftc.or.jp

 皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

© Automobile Fair Trade Council