自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

公取協の活動

自動車公取協のご紹介 自動車公取協の概要 自動車公取協の活動 業務・財務等に関する資料 入会のご案内 相談室のご案内 リンク集
公取協からのお知らせ

新型コロナウイルス感染防止のための勤務体制について

<消費者の皆様からのクルマ・バイクの購入等に関する相談の受付けについて>
 クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの相談につきましては、電話での相談受付を再開いたします。ただし、感染防止のため、受付時間を短縮いたしますので、電話が集中し繫がりにくい場合があります。
あらかじめご了承ください。
 なお、電話での相談受付再開に伴い、メールでの相談受付は終了とさせていただきます。
  ■消費者相談室  電話受付時間 10:00から16:00(土・日・祝日を除く)
           電話番号   03-5511-2115

<今後の勤務体制について>
 6月1日より、出勤による勤務を再開いたします。ただし、感染防止の観点から、当分の間はローテーションにより、出勤と在宅勤務を組合せた勤務体制となりますので、電話が繫がりにくい場合や、連絡いただいた内容の回答・返答等に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
 なお、引き続きメールによる対応も行っております。
 広告作成に関する相談・問い合わせも、電話の他、メールでも受付けております。ただし、内容によりましては、すぐにご連絡できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
<メールアドレス>
   ■四輪車関係 info@aftc.or.jp
   ■二輪車関係 nirin-info@aftc.or.jp
  ※消費者の皆様からのメールによる相談受付は、電話での受付再開に伴い終了いたしました。
   上記メールアドレスでは受付けておりませんので、ご了承ください。