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公取協の活動

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相談室のご案内

   現在、コロナウイルス感染症拡大防止のため、クルマ・バイクの購入等に関する消費者の皆様からの
電話での相談受付を休止しております。
 メールによるご相談を受け付けておりますので、下記アドレスにメールをお願いいたします。

 

自動車公正取引協議会「消費者相談室」
soudan@aftc.or.jp


【相談受付内容・対応】

  • ・クルマやバイクの購入に関するトラブル等の相談の受け付け及びそれに対する
  •    アドバイス

【注意事項等】

  • ・メールをお送りいただく際は、氏名、性別、年齢、お住いの都道府県、電話番号と
  •  ともに、相談内容(可能な限り具体的に)等を 記載の上お送りください。パソコ
  •  ン等でWordが使用可能な方には、相談受付フォーマットをお送りしますので、
  •  soudan@aftc.or.jp まで、「相談受付フォーマット送付希望」と記入の上、空メ
  •  ールをお送りください。
  • ・当協議会からのアドバイスはトラブル等の解決を保証するものではありません。ま
  •  た、内容によりましては、すぐに返信ができない(返信までに数日いただく)場合
  •  もありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・既に電話でご相談いただいている内容に関しましては、メールでの受け付けはいた
  •  しかねます。
  • ・ドメイン指定受信や拒否などの設定をされている方は、aftc.or.jpからのメールが受
  •  信可能な設定にしてください。
  • ・返信内容につきましての無断転用及び転載は、固くお断りいたします。
  • ・相談内容は、当協議会の相談受付システムに登録させていただきます。
  • ・上記の目的以外には、ご本人の同意を得ずに個人情報を利用することはありませ
  •  ん。また、第三者には提供しません。