自動車公正取引協議会ロゴ

  • 会員店専用ログイン

事業者向け情報

四輪車会員店専用ログイン 自動車公正競争規約とは 規約遵守状況調査関係資料 広告表示に関するFAQ AFTCコンシューマーレポート 資料・発行物
AFTCコンシューマーレポート -資料編-

AFTCコンシューマーレポート

資料編
 「AFTCコンシューマー・レポート」資料編では、消費者相談受付状況をご覧いただけます。
矢印 2022 資料のページ
  2021年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2021 資料のページ
  2020年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2020 資料のページ
  2019年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2019 資料のページ
  平成30年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2018 資料のページ
  平成29年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2017 資料のページ
  平成28年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2016 資料のページ
  平成27年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2015 資料のページ
  平成26年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2014 資料のページ
  平成25年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2013 資料のページ
  平成24年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2012 資料のページ
  平成23年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2011 資料のページ
  平成22年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2009 資料のページ
  平成20年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2008 資料のページ
  平成19年度「公取協における消費者相談受付状況について」
矢印 2006年 資料のページ(2006年1月〜3月)
  03月
   
   
 
  02月
   
   
 
  01月
   
   
矢印 2005年 資料のページ(2005年4月〜12月)
  12月
   
   
 
  11月
   
   
 
  10月
   
   
 
  09月
   
   
 
  08月
   
   
 
  07月
   
   
 
  06月
   
   
 
  05月
   
   
 
  04月