AFTCコンシューマーレポート

レポートのダウンロード
AFTCコンシューマーレポートのプリント用データ(PDF)をダウンロードできます イメージ
 1ページがA4サイズでプリントできます。
 ご希望の号をクリックすると、PDFファイルがダウンロードできます。
矢印 2016年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF 平成27年度の消費者相談受付状況(PDF/975KB)
矢印2016年 コンシューマーレポートvol.36
PDF広島県における「消費生活センターと自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/299KB)
矢印2015年 コンシューマーレポートvol.35
PDF香川県における「消費生活センターと自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/290KB)
矢印 2015年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF 平成26年度の消費者相談受付状況(PDF/1.1MB)
矢印2014年 コンシューマーレポートvol.34
PDF大阪府における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/295KB)
矢印2014年 コンシューマーレポートvol.33
PDF長崎県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/299KB)
矢印 2014年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF平成25年度の消費者相談受付状況(PDF/995KB)
矢印2014年 コンシューマーレポートvol.32
PDF青森県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/298KB)
矢印2014年 コンシューマーレポートvol.31
PDF札幌地区における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/307KB)
矢印2014年 コンシューマーレポートvol.30
PDF中古車の「修復歴」に関する相談(2)(PDF/246KB)
矢印2013年 コンシューマーレポートvol.29
PDF中古車の「修復歴」に関する相談(PDF/226KB)
矢印 2013年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF平成24年度の消費者相談受付状況(PDF/1.1MB)
矢印2013年 コンシューマーレポートvol.28
PDF石川県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/299KB)
矢印2012年 コンシューマーレポートvol.27
PDF福島県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/292KB)
矢印2012年 コンシューマーレポートvol.26
PDF兵庫県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/312KB)
矢印 2012年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF平成23年度の消費者相談受付状況(PDF/1MB)
矢印2012年 コンシューマーレポートvol.25
PDF熊本県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/295KB)
矢印2012年 コンシューマーレポートvol.24
PDF「次回車検時の法定費用(重量税、自賠責保険等)の前払い」に関する相談(PDF/89KB)
矢印2012年 コンシューマーレポートvol.23
PDF福岡県及び宮城県における「消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/302KB)
矢印 2011年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF平成22年度の消費者相談受付状況(PDF/828KB)
矢印2011年 コンシューマーレポートvol.22
PDF平成22年度の消費者関連事業への取り組み内容(PDF/290KB)
矢印 2011年 コンシューマーレポートvol.21
PDF 長野県「消費生活センターと自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/211KB)
矢印 2010年 コンシューマーレポートvol.20
PDF 「富山県消費生活センターと自動車業界団体との懇談会」の開催内容(PDF/287KB)
矢印 2009年 コンシューマーレポートvol.19
PDF 平成20年度の消費者関連事業への取り組み内容(PDF/239KB)
矢印 2009年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF 平成20年度の消費者相談受付状況(PDF/1.1MB)
矢印 2009年 コンシューマーレポートvol.18
PDF エコカー購入補助制度に関する相談(PDF/242KB)
矢印 2009年 コンシューマーレポートvol.17
PDF エコカー減税・エコカー購入補助制度の実施に伴う消費者相談事例とその問題点(PDF/309KB)
矢印 2009年 コンシューマーレポートvol.16
PDF 新車の「燃費」に関する内容(PDF/487KB)
矢印 2008年 コンシューマーレポート【資料編】
PDF 平成19年度の消費者相談受付状況(PDF/732KB)
矢印 2008年 コンシューマーレポートvol.15
PDF 中古車の「修復歴」に関するトラブル(PDF/361KB)
矢印 2008年 コンシューマーレポートvol.14
PDF 買取関係と中古車関係のトラブル(PDF/212KB)
矢印 2008年 コンシューマーレポートvol.13
PDF 四輪・新車関係の「キャンセル」に関する苦情・相談(PDF/572KB)
矢印 2007年 コンシューマーレポートvol.12
PDF 四輪・新車関係の「品質・機能」に関する苦情・相談(PDF/599KB)
矢印 2007年 コンシューマーレポートvol.11
PDF 平成18年度の消費者相談受付状況(PDF/182KB)
矢印 2007年 コンシューマーレポートvol.10
PDF 新車関係の「契約・取引方法」に関するトラブル、中古車関係の「修復歴」に関するトラブルほか。(PDF/155KB)
矢印 2007年 コンシューマーレポートvol.9
PDF 新車・中古車関係のカタログや広告に関するトラブルほか。(PDF/167KB)
矢印 2007年 コンシューマーレポートvol.8
PDF 「トピックス」:新車・中古車関係の「保証」に関するトラブルほか。(PDF/153KB)
矢印 2006年 コンシューマーレポートvol.7
PDF 「トピックス」:中古車関係の「走行キロメーター巻き戻し」に関するトラブルほか。(PDF/210KB)
矢印 2006年 コンシューマーレポートvol.6
PDF 「トピックス」:中古車関係の「高額の整備費用」に関するトラブルほか。(PDF/439KB)
矢印 2006年 コンシューマーレポートvol.5
PDF 「トピックス」:中古車関係の「高額の諸費用」に関するトラブルほか。(PDF/338KB)
矢印 2005年 コンシューマーレポートvol.4
PDF 東京と大阪の2会場で開催いたしました「自動車業界の消費者対応の今後を考えるシンポジウム」の概要ほか。 (PDF/2.3MB)
矢印 2005年 コンシューマーレポートvol.3
PDF 「トピックス」:新車関係の「契約・取引方法」に関するトラブルほか。 (PDF/339KB)
矢印 2005年 コンシューマーレポートvol.2
PDF 「トピックス」:新聞折込チラシにおける価格表記間違いによるトラブルほか。(PDF/337KB)
矢印 2005年 コンシューマーレポートvol.1
PDF 「トピックス」:「買い取り」に関するトラブルほか。(PDF/335KB)