AFTCコンシューマーレポート
AFTCコンシューマーレポート
Vol.22
2)各地区消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会の開催
各地区消費生活センター等と自動車業界団体との懇談会を開催し、消費者相談への円滑な対応を図るため、地区内における自動車相談対応に関する連携強化を行っています。
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3)各地区消費生活センターと地区自動車関係団体との懇談会への出席
各地区消費生活センターと地区自動車関係団体との自動車相談対応に関する懇談会に出席し、相談受付状況等に関する情報提供や相談対応について意見交換を行うとともに、地区における相談対応の連携強化に協力しています。
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4)販売店へのトラブル未然防止のセミナーの開催
販売店とお客様の間でトラブルが起きることのないよう、販売店の担当者を対象にしたトラブルを未然防止するためのセミナーを各地区の自動車関係団体と共同で開催しています。
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